漢・中年へるすこれくしょん。

元・健康メディア(雑誌)のアッシーをしていた男が収集した健康ヘルス系の情報を公開しています。

てっぺい始めてます。

ハゲてきた・・・?って言われたのは最近のことではない、けっこー前からハゲとの境界線をずっと歩いていた。風に吹かれればハゲの世界に落ちてしまいそうな、細い線をゆっくり、ゆっくり歩いていたのだ。春は季節の変化から抜け毛増える・・・そんな強い春風に押されてしまい。とうとうハゲの世界に落ちてしまったのだ・・・

 

そこで俺は考えたもう一度、あの境目までもどろうと!少しかっこ悪いけど悪あがきをしてみようと思ったのだ!そうして手にしたのが育毛剤だ!さらに毛が抜けるのではないかというくらい悩んだ挙句1本の育毛剤にたどり着いたのだ!

 

これで治るとは思っていないが、かすかな希望を手にした気分だ!さぁ~って俺のてっぺんはこれからどうなるのだろうか?